アンのブログ

4 29


2009/04/29 9:48 

 

GW中の皆様、お元気ですか?日本はもうお休みなんですね。こっちにいると全然そうな雰囲気はなく。。。ワイキキの日本人の方も増えているのでしょうか?ハワイはお天気なのでとってもいいと思いますよー!!

 

さて、24日のレッスンの様子をご紹介いたしましょう。加地さんはお母様と同僚の佐々木さんと一緒にレッスンに来てくださいました。社員旅行だったようですが、貴重なお時間をキルトに使っていただきありがとうございました。楽しかったですか?加地さんはキルトキットもお買い上げになったので、今も楽しんでいらっしゃるでしょうか?佐々木さんはお帰りの日にわざわざこどもの日のキャンディーを持って来てくださいました。2つめのフレームも滞在中に完成されたとのことで、本当に嬉しいです。ありがとうございました!これからもがんばって下さい。またハワイでお待ちしていますね!
 

久子さんは昨日、日本にお帰りになりました。すっかりローカルの人と間違われるほど、私たちよりローカルになり日本に帰られました。ショップでもいつも日本のから方、ローカルの人。。。って思われていたらしく。。最後は私のショップをずっと手伝ってくださいました。本当にありがとうございました。。これはトラベル・ジュエリー・ケースのキットを作ってくださってるところです。

 

 

 

 

そして細川さんはウォールハンギングのカッティングとアップリケをして下さいました。やっぱり男性の方は細かくていらっしゃるので、ハワイアンキルトには向いているんでしょうね。。お忙しいお仕事の中、ちくちくがんばって下さい!またハワイでお待ちしていますね!
 

そして二村さんからはランチョンマットの完成写真と春と思わせてくださるつくしの写真が届きました。ランチョンマットは下地がブラウン、アップリケがピンクグローです。はっきりして素敵ですね。実のなるタペストリーはいかがですか?

 

Copyright ©2009 Anne's Hawaiian Quilt

Tags:

1 comment(s) so far...

こんにちは

いつも皆さんの作品をみて すごいなと思ってます。
つつじが綺麗に咲いていたと思っていたら、いつのまにかGW。
皆さんどちらに行かれるのかなと、出勤しながらうらやましく思ってます。
仕事に戻ってからはなかなかすすまなかった アップリケもやっとおわりキルティングに入れました。

男性の方もキルトされるのですね。 皆様頑張っていらっしゃるので 頑張ります。
また、皆様の作品のご紹介と ハワイのコメント楽しみにしております

By 土屋 on   2009/05/02 3:49

Your name:
Comment:
Security Code
Enter the code shown above in the box below
Add Comment   Cancel