アンのブログ

12 26


2007/12/26 22:09 

メインイベントが終わった後は、気が抜けて、疲れがどっとでます。昨日は朝から料理を作り、みんなと食事をしました。いや~。こういうゆっくりとした時間がいいですよね。。アメリカのクリスマスは日本のお正月です。とにかく1年の中で一番大切な日。そして日本のようにイブに恋人たちがというのはただのイベント化していて本当の意味とは違ってしまっていますよね。アメリカでは家族や近しいお友達がお料理などを持ち寄り、わいわいとする家族イベントなんです。ですから、お店もほとんどがお休み。お国が違うと休日も違うので、やはり大切に見守っていただきたいですね。よって私もお店はお休みです。

さて、今年のプレゼントの中でも20年来ほしかったものを、買ってもらうことができました。キッチンエイドのピンクのスタンドミキサー。ホントにうれしいです。そして実はクリスマスのお菓子を焼くのにかなり役に立っていたのです。ホントにうれしいです!!!








クリスマスの朝は大きな虹がかかっていました。
来年も素敵な1年でありますように!心からお祈りしています。

そして私の1月&2月の東京レッスンの詳細が2日後にアップします。
どうぞお楽しみにに!

Tags:

2 comment(s) so far...

東京レッスンあるんだ~ ないのかと思っていました。
楽しみにしていま~す♪

By ひろこ on   2007/12/27 1:47

キッチンエイドのピンクなんてあるんですね。
私も10年ほど前から欲しいな~と思いつつまだ手に入れることが出来ていません!!
うらやまし~
もう10年したら買えるかな??
レッスンも行きたいです!

By hisae on   2007/12/27 3:20

Your name:
Comment:
Security Code
Enter the code shown above in the box below
Add Comment   Cancel