アンのブログ

8 21


2008/08/21 13:10 

パシフィックリゾートのキルトパラダイスがアップしました。
夏休みのガールズの様子をご紹介しています。是非ご覧下さい!

キルトパラダイス

明日閉め切りのキルトがやっと完成し、私の本の原稿もほぼ終了し。。。やっと9月の東京レッスンのスケジュール作りをしようかとしています。。。もう少しお待ち下さい!ごめんなさい!

堀さんは日本に帰られてしまいましたが、クッション1個完成です。おめでとうございます!二個目のクッションも少しづつがんばって下さいね!またお会い出来る事楽しみにしています!






鈴木さんはお孫さんとご参加です。楽しかったですか??クッション完成させて下さいね!








清水さんは初めてのクッションです。下地がクリーム、アップリケがブラウンのシックなスペシャルウルです。高橋さんはアップリケ終了し、キルティングですね!アンセリウムのバッグがんばって下さい!!






高橋さんはロンドン在住の方です!遠いところありがとうございます!たにわさんはお友達のお嬢さんと参加して下さいました。フレームは飾っていますか??またお会い出来る日を楽しみにしています!






仙台の八島さんはアクセサリーポーチを完成されました。おめでとうございます。素敵です!
ベッドカバーはなかなか進まないそうで。。。進むこつ、どなたか教えていただけますか?私も全然進みません。。。。またお会い出来る日を楽しみにしています。ハワイで待ってます!

Tags:

Your name:
Comment:
Security Code
Enter the code shown above in the box below
Add Comment   Cancel