アンのブログ

2 28


2010/02/28 20:49 

 

昨日の津波騒ぎはかなり疲れました。日本にも津波が観測されたようですね。ハワイはみんなが本当に素晴らしく協力的です。あの第一波が来る時間には、カラカウア大通りは閉鎖、アラモアナ通りは閉鎖、言うことを聞かなかったのは、数人のサーファーくらいだったようです。そして昨日は警報が解除されてから、買い物に行ったのですが、道はガラガラ。。。でも今日はそのせいか、どこに行っても、道路は混んでるし、全く必要な事ができない日曜日でした。その上、強風に雨。ものすごい風です。

 

そして、今日は引っ越しの準備をしたり、鍵を変えたりとばたばたとしていました。今週は引っ越しがあるので、今週は木曜日までがたがたしています。。レッスンは木曜日以降になりますので、ご理解下さい!引っ越し先は今と同じ場所の同じ階です。ただ向かいになりますので、今と同じようにいらっしゃって下さればいいです!!!窓がある部屋に変わります。楽しみです!

 

今日は後藤さんからの最新アップデートの写真を送っていただきました。あと少しですねー!!無理しないでがんばって下さいね!

 

そしてよっしーさんはご自分でデザインをされたキルトを作っていらっしゃるようです。。。がんばって下さい!

 

 

 

 

 

 

 

では今週もがんばりましょう!

Copyright ©2010 Anne's Hwaiian Quilt

Tags:

Your name:
Comment:
Security Code
Enter the code shown above in the box below
Add Comment   Cancel