8
16
2012/08/16 16:31
札幌ファクトリーでのイベント、どんどんPRしていただいています。今日はハイヤットリージェンシーのスタジオリムさんにおじゃまして来ました!すっごく懐かしー!!!ここでお話したのは一体いつの事だったかな〜?Reikoさんにお会いするのもすっごく久しぶりでした!!!
記憶の遠くに行ってしまったキルトのお話など、たくさん覚えていて下さって盛り上げていただきました。この様子は8月25日、ノースウェーブの朝8時からのアイランドブリーズフロムハワイで放送されます!!皆さんTune in!! (こちらは北海道の人しか聞けないのかしらね。。。)お楽しみに!(左がPele Reikoさん、右が飯島寛子さんです!!)
そして今週はいろいろは人にお会いしています。古谷さんはお母様と一緒にキルトして下さいました!今回はソーイングバッグの完成目的!そしてお母様は大きなベッドサイズのアップリケです。がんばって下さい!
そして昨日はキルトパラダイスがアップしました!今回はマカハのキルトデザインで作られているベッドカバーをご紹介しています。是非お読みくださいね!
キルトパラダイス第104回はこちらから
アロハブックシェルフでも私や近藤先生の電子本、ご紹介していただいています。
電子本はこちらから
皆さんも是非お読みくださいね!
Copyright ©2012 Anne's Hawaiian Quilt
Tags:
現在のコメント: 1件
素敵なイベントたくさんで、楽しく拝見させていただいてます。 参加できず~雑誌ですが。 マカハのキルト素敵ですね。皆さんの完成楽しみにしてます。
by 土屋
2012/08/19 16:53
|