10
28
2013/10/28 8:48
前にもお話したと思いますが、ハワイ州観光局が始めたアロハプログラムをご存知ですか?ハワイのことを勉強してハワイスペシャリストになろう!というプログラムですが、ディープなハワイを知る事のできる、ハワイ好きにはちょっと嬉しいプログラムです。レベルはありますが、かなり専門的なことまで勉強できるので、スペシャリストにならなくても、ハワイ通になれると思います。
アロハプログラムはこちらから
そこで自然や文化を担当させていただいています。まだすべて完成しているアロハプログラムではありませんが、もし興味があれば自然のところ、見て下さい!!
キュレーターをさせていただいているので。。(笑)頑張ります!
ハロウィンまであと数日です。皆さんはコスチューム考えましたか?
こちらのキルトはパシフィックリム・ジャズ・フェスティバルのオークションチャリティーで出展することになりました。。。このジャズのコンサートは今週の土曜日にありますが、この主催者はカポレイ・ファンデーションで、この売り上げの一部やオークションの売り上げを大学への奨学金などにして沢山の子供達に寄付するという主旨のものです。一人でも多くのハワイの子供達が大学などの教育を受けられるようになればと思っています。
パシフィックリム・ジャズ・フェスティバルはこちらから(英語のみ)
Copyright ©2013 Anne's Hawaiian Quilt
Tags: