誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨日はすみませんでした。。

新しいサイトのシステムに慣れていないため、昨日はブログが書けずに失礼いたしました。昨日の夜、8時30分頃、家の近くで火が噴き出しびっくりしました。やけにけたたましく、サイレンが聞こえるなーって思っていたら、火を噴いてるビルの向かい側のビルにオレンジが反射して、ちょっとびっくり。見てみるとな、なんとすごい勢いで火が噴き出しているではありませんか?もうびっくりです。それから約10分ほどして、消火活動が始まり。。。10分ちかくして鎮火しました。。ホントにびっくりです。ニュースによると、死者はなく、けが人は一人救急車で運ばれたとか。(煙による)とにかく気をつけないとね!!皆さん!

アロハストリートのコラムがアップしました。今回と来月はクリスマススペシャルです。どうぞご覧下さい!
ハワイアンキルトなティータイム

先週は奥村さんがサンプラーズキルトをスタート!下地がタンでオータムゴールド、ラスト、バーントラスト、ゴールドの4色です。カッティングがんばってくださーい!

山本さんは初めてのクッションにトライです。細かいことがお好きなようですね。がんばって作ってみて下さいね!

毎年3月にはドイツからホノルルに来られるRoseさんとArminさんです。サンクスギビングにホノルルにお友達のところに来られたそうです。いつもホノルルに来ると寄って下さるので、とっても嬉しいです!また来年もお待ちしていますね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading