誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

どんどん日にちが過ぎて行く。。

皆さんは、年末がそこまで来ていて、焦りませんか?私はなぜがかなり焦っています。その一つはアメリカ本土に送るはずのクリスマスプレゼントを全然お買い物できてないことなんです。。あ”〜。。ショッピングセンターは混んでいて、お買い物がなかなか進みません。というか、仕事とキルトが重なり、マラソンも重なり。。。全然時間がないんです。許してくれ〜。。って感じで焦っています。そしてクリスマスの準備もできず。。原稿が2つ溜まり。。。何とか1つづつ処理して行っている状態です。皆さんへのクリスマスカードも年賀状になりそうです。。申し訳有りません。。ということで言い訳でした。

さて、先週来て下さった桑原さんと長田さんです。フレームを作られました!お父さんのマラソンの応援でハワイにいらっしゃったそうです。来年もまたお待ちしていますね。。

益田さんは飾りキルトをされています。フープとシンブルの使い方、完璧ですね!
そしてマラソンに参加される吉田さんと島根さんもフレームに挑戦です。マラソンはいかがでしたか?

マラソンのお手伝いでまきちゃんがハワイにやって来ました!デジカメケースを完成しましたが。。写真がないです。ごめんなさい。。下地がピンクグロー、アップリケがターコイスのモンステラです。素敵でしたよ〜。。。。

今日は仕事のあと、クリスマスショッピングに行ってきます。はあ。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading