誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨日のコンサート

昨日のナレオのコンサートはとっても楽しくて、心が暖かくなった素敵なコンサートでした。私たちの席はな、なんと1番前の真ん中。。本当にステージがすぐそこでした。。。私の大好きなナレオのクリスマスソングから始まったコンサート。女性3人のコーラスは心が洗われるようで、クリスマスには最適な歌声です。3人の他のゲストも超豪華。Kaukahi, WIllie K, Vili the worrior, そしてKealii Reichelだったんです。。。

Kealiiは本当に透き通る声で、感動しました。Ipo Lei Momiは、歌いながらフラを踊ってくれたりして。。いや〜。。素敵でしたよ。。なんせ目の前ですからね。。ふふふ。

Na Leoも途中メドレーで曲を聞かせてくれたり。。。
WIllie Kは最高に面白かった。。私は特にホントに面白かったと思います。
一気にファンになりました。。

それぞれものすごいアーティストがと思い知らされた素敵なクリスマスコンサートでした。。私も素敵なクリスマスを過ごせたような気がします。この時とばかり、やっぱりクリスマスムームーとクロシェイレイが必要ですね。。。皆さんも機会があれば是非行かれて下さい!

先週ちえちゃんはバッグの作成に入り。。もうアップリケ終了。キルティングもかなり進んでいるようです。今持ってるバッグが古いので、代えるつもりがついもう出来上がりそう。。楽しみですね!

数年前にわが師匠ふみいさんにいただいたクリスマスツリーはいつもこんな風に飾ってあります!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading