誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

完成しましたよ〜。。

毎日数時間のキルトを経て、実がなるシリーズのサンプラーズキルトが遂に完成しましたよ〜。。明日はホノルルフェスティバルです。皆様の前に初めてお目見えです。良かった〜..終わって。。。今回もスタッフの力を借り、完成しました。広代ちゃん、さわちゃん、ケイちゃん、レタスちゃん、そしてうちの母親に感謝です。ホントにありがとうございました。真ん中は4色と周りのパターンを4つ用いてみました。(ノニ、グアバ、バナナ、アボガド)そして周りは12枚のパターンです。今回のはバナナ、コーヒー、マカデミア、オヘロベリー、ノニ、グアバなどかなり大変なパターンばかりでしたが、みんな良くがんばってくれました!!!すっごい!!下地はタン、アップリケはマルベリー、フレアレッド、モス、そしてオータムンゴールドでした。いかがですか???

今はアロハストリートでも見ていただいたように、8島シリーズを作っています。
最初はオアフ島のイリマ、次回は実はマウイ島のロケラニローズの予定なんです。。。がんばらないと。。
そして新しいパターン、ブーゲンビリアも描きました。今スタッフにお願いして作ってもらっているんですよ。。。お楽しみに!ブーゲンビリアは紫は赤の部分は「がく」で、小さな白いお花が咲くんです。知っていましたか?これをウォールハンギングにしますので、お楽しみに!

山本さん3名はポーチを始められました。がんばって下さいね!!

松島さんはクッションです。もう何個目でしょうね?がんばって下さい。今回のはヤシの木で、下地がディープブルー、アップリケがミントです。素敵な色ですね。あと少しで松島さんの夢が叶う事があるそうです。
その時は、皆様にもお伝えしますね!お楽しみに!

明日あさっては、ホノルルフェスティバルに参加するため、ショップにはおりませんので、ご了承下さいね!でもコンベンションセンターには2日ともお店を出していますので、是非お立ち寄り下さいね!ハワイアンキルトのデモンストレーションしていますので!!そしてポアカラニさんのところのキルト展も開催していますから是非是非本物のキルトを見に来て下さいね!そしてなんと言っても私の新作サンプラーズキルトを見に来て下さい!お待ちしていますね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading