誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨日はヴォグも飛んでいましたね。。。

ここのところ、ハワイ島のキラウエア火山の活動が激しく、噴煙を上げています。そして貿易風の弱い時にには、そのヴォルケーノと霧が一緒になった、ハワイで作られた造語「ヴォグ」が空気中に舞っています。喘息などの問題のある人は、とても息苦しい2日くらいになりましたが、今日は貿易風も吹き始め、楽になったきたと思います。このヴォグの時は、遠くはかすんで見え、東京の光化学スモッグのようです。

さて、私の日焼けも少し落ちついて来ましたが、首の皮がむけてきています。顔はフェイシャリストのヒーさんに怒られてしまうので、日焼け止めを付けていたのですが、首はそのままで。。。とにかく真っ赤になっていたのが、今はボロボロ。。。この首どうしよう。。

先週の火曜日ははらさんが2個目のクッションのパイピングでした。あと一息で完成ですね。がんばって下さい!
そして3個目のクッションはナウパカです。カッティングとしつけが終わりそうですね!

さくこさんは落としキルトを終えられ、飾りキルトに入りましたね。そして2つ目のクッションのカッティングもされました。ノニのデザインで下地がタン、アップリケがエメラルドです。がんばって下さいね!

そして節子さんはフラの修行に2週間ハワイに来られていました。そして我が師匠ふみいさんと遊びに来て下さいました。いつもエネルギッシュなお二人。私も見習ってがんばります。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading