誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Hazy な空になりそうです。

ハワイ島のキラウエア火山の活動が激しく、昨日もボルケーノ国立公園は閉鎖したようです。NASAの写真(宇宙からの)にも映っていましたが、硫黄の流出が著しく、人間に害を与える数値になっているそうです。よって、ハワイ諸島はその影響でヴォグが空気中に入り、かすんだような、光化学スモッグのような空になっています。地球の力ってすごいですね。。

そして昨日はアースディでしたが、何か地球にいいことやりましたか?

私は部屋の鉢植えにお水をたっぷるあげたことかなあ。。そのくらいしか思いつきませんでした。。

先日ラナイ島に行った時、おいしかったエッグベネディクトの写真を撮りました。朝ご飯って本当においしいですよね。。
私は海側のマネレベイというホテルが好きです!

そしてロッジアットコエレ(山側のホテル。。と言ってもラナイ島にはこの大きな2つのフォーシーズンズのホテルとラナイホテルの3つしか存在しないのです)に行った時、入り口に紫色のとても奇麗なジャカランダの花が咲いていました。マウイ島のクラロッジの前にも大きな木がありますし、オアフ島のパンチボウルの中にも大きな木があるんですよ。。

はらさんはとうとうクッション3つ目の飾りキルトの突入です。そして4個目のクッションのカッティングもされています。3つ目と4つ目はナウパカのデザインで、下地とアップリケじの逆バージョンを作られています。身体壊さないで下さいね!

私はキルトのやり過ぎのようで、右手の手首が腱鞘炎を模様しているようで。。(危ない。。)適当にしないといけないと思っています。皆さんも気をつけて下さい!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading