誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日はちょっと涼しくて気持ちがいいかな?

昨日まではかなり暑くなってきたハワイでしたが、今日はちょっと曇りで涼しく、過ごしやすい感じがします。夏になって来たんですね〜。。暑いのもいいですが、暑い時はホントに暑いので、ちょっと辛くなりますよね。。
来週からいよいよ私の本の撮影が始まったり、それまでにはいろいろアポ取りをしたり、下調べをしたりします。キルトの作成もしています。申し訳ないですが、簡単に解決できる質問などは、ブログにてお願いします。また、私のネットショップやサイトには、私のパターンの情報、色の情報などほとんどすべて載っていますので、そちらからご覧下さい。お一人づつにメールを返信できないかもしれないので、ご理解下さい。

忙しいと身体に悪いですよね。ジムに行く時間もなく、ストレス解消におせんべを必要以上にぼりぼり。。。いや〜。日本のおせんべはホントにおいしいです。誰か止めてくれ〜。。って感じです。

6月のアンのハワイアンキルトツアーですが、催行が決まりました!まだ応募できると思います。。是非ご参加下さい!

アンのキルトツアー

5月14日、はらさんはレッスンバッグのカッティングをされました。下地がネイビー、アップリケがオーキッドです。パターンはタロとウルです。がんばって下さい!

美代ちゃんはナウパカのティリーフに挑戦です。楽しかったかな?ハワイ旅行はいがでしたか?ゆっくり進めて下さいね!

順子さんは小さいホヌのポーチに挑戦!毎日来るはずだったレッスン。。ゴルフの方が楽しかったですか?がんばって下さい!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading