誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨日から撮影隊が来ています!

アメリカは昨日、メモリアルディーといい祭日でした。私の本の撮影隊が昨日からホノルル入りです!お天気も晴れて、とっても素敵な1日でした!これからもしばらく撮影は続きます。皆さんよろしくお願いします!

おとといは日曜日でしたが、ずっと仕事をしていたので、少し息抜きに行きました。20数年ぶりの「インディアナ・ジョーンズ」が公開になり、シアターに見に行きました。インディはとっても年を取った感じがしましたが、面白い楽しい映画でした。私はハッピーな映画が好きなので、こういう手のアメリカ映画は大好きです!そして今週は私の大好きな、いえいえ、私の年の女性のバイブルである「sex and the city」が公開になります。これも行かないと。。。夏は映画が楽しいですよね。でも映画館に行ったのは今年初めてかなあ。。。

先週のお客様をご紹介しますね。
いつもお世話になっている、パシフィックリゾートのちえさんがキルトをして来て下さいました。バケーションでマウイとオアフに来られてたようですが、しっかりキルトしていただいてしまいました。楽しかったですか?日本から完成写真も送っていただきました。お疲れ様でした!次回は是非クッションにトライして下さい。手先がとっても器用で、とってもお上手でした!!!今後ともよろしくお願いします!

ちえさんからいただいた、和三盆のらくがん、とってもカラフルで奇麗でした。私、この和三盆のらくがん、実は大好きなんです。。食べるのがもったいないですねえ。。。

三枝子さんととみこさんは不思議なおもちゃを買われていました。「sit up Sally」と言って。。。三枝子さんがこれを見た時は、他人に思えなかったとか。。(笑・・ごめんなさい!)
電池で腹筋するんです。おもしろい。。。お疲れ様でした。次回ももっとお買い物しますか?
せっかく追加金を払ったら、もっと買い物したほうが良かったですよねえ。。。

広代さんはアンセリウムのベビーキルトのアップリケを完成!そして8オンスのキルト芯を取り付けました。キルティングはいかがですか?布団のような8オンスですが、完成するとホントに素敵なんですよ。。

21日ははらさんは12枚のサンプラーズキルト、残りの11枚のうち2枚をカッティングされ、しつけされました。あと7枚がんばって下さい!
アボガドは大変だったようです。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading