誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルはいい感じに夏日です。

ホノルルは私の本の撮影時からずっと晴れているんです。とっても気持ちの良いお天気。私は今日、ショップ閉店後、ワシントンDCに向かいます。夜の便は仕事の後に行けるので便利なんですよねえ。日本の皆さんもホノルルへ来られる時はそうですね。。。

さて、先週は大勢の方にレッスンに来ていただきました。フレーム作りはいかがでしたか?
グループで一緒に作っていただくと、楽しいですよね。。。お疲れ様でした!

ふなみさんはお義母様と一緒にフレームを作りに来て下さいました。次回はクッションに挑戦して下さいね!お疲れ様でした!

永 田さんはスノープルメリアのベビーキルトに挑戦されました。ハワイアンキルトは必ず1/8や1/4のパターンを生地にトレースし、カッティングしてみて下 さいね!ずれないように、ゆっくりカッティングして下さい!大作ですが、がんばって下さい。(下地がフレンチブルー、アップリケがロイヤルブルー、レイの 部分がホワイトです)

私のお友達がインテリアの素敵なショップをオープンさせました。KaypeeとEdはとっても仲良しで、素敵なオリジナルプリントを作り出しています。。ショップのオープンの日におじゃましましたが、本当に素敵でした!!私の本にも紹介しますから!!

ホノルルスターブルティンの記事にもなりました!

詳しいショップ案内はこちらからどうぞ!

So’Mace のホームページ

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading