誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ハワイ島に行って来ました!

土曜日の夜からハワイ島に行って来ました。日曜日は朝からキルトハワイ2008が開催されている、シェラトン・ケアウホウ・リゾート&スパに行き、たくさんのキルトを見て来ました。詳しいキルト展の様子はパシフィック・リゾートのキルトパラダイスでご紹介しますので、お楽しみに!

今年はカリフォルニアのロキサーン社のシンブルを扱っているDDさんが、キルトのワークショップの講師をされていたので、お会いしてきました。素敵な銀のシンブルも購入しました。。そうです。メッキではなく、銀100%のシンブルなんですよ。。。興味あるでしょう??

そしてその他は、ホテルはヒルトン・ワイコロアに泊まったので、そこのスパでロミロミマッサージを受けました。。とっても気持ち良かったです。。そしてスパの中にはジャグジーもあり、VCシャワーもあり。。。満喫です。そしてプールで読書し、おいしいディナーを食べ幸せいっぱいでした。。そして昨日はワイコロアのビーチコースでゴルフ。。まあ10年ゴルフをお休みし、4月のラナイ島以来のラウンドにしては、楽しいゴルフでしたよ〜。。。かなり暑かったですが、とってもリラックスできました。オアフ島のゴルフ場と違って、後ろからせかされないのがいいですよね。。。12番ホールが海に沿ってのコースで素敵でしたよ〜。。。ただ、ゴルフ場のいたるところにラバ(火山岩)があり、ボールがそこに当ると思いっきりバウンスするんですよ。。。なのでボールを無くさないようにと大変でした。。でもロストボールは4個ですみましたよ〜。。。ふふふ。ピンクに凝っているので、ボールももちろんピンク。。でもアブなさそうなホールは汚いボールを使いました。。これもへたなゴルファーの知恵ですよ。。
皆さんもたまにはリラックスして下さいね!

土曜日のレッスンでははらさんは1枚目のベビーキルトに挑戦です。ウルのパターンですが、下地がピンク、アップリケがクリムゾン(赤)です。はっきりして素敵な色ですね。がんばって下さい!

さきさんは初めてのクッションに挑戦です!ナウパカのプカは大変かもしれませんが、がんばって下さいね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading