誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

もう一件のお気に入り!

もう一件、最近お気に入りのレストランがあるんですよ。。。
アロハエクスプレスにも私のお気に入りが書いてありましたが、それはカハラのヴェランダ。カフェが好きなんですが、今回はちょっと変わったレストラン。カフェテリア風なんですが、なかなか美味。新しくオープンしたアラモアナのノードストロームの1階のレストランです。カフェテリア風なので味は?と思ったら、サラダがすっごくおいしい!!数種類のサラダがあるのですが、すべて食べてみましたが、どれもいけてます。。そしてスープも日替わりですが、なかなか。。私はアーティチョークが大好きなので、アーティチョークのスープはおいしかった。ラビオリもなかなかおいしかったです。。ここのレモンケーキがまたまたおいしい。。。一度、試してみて下さいね!

さて、今週はどんなキルトが皆さん、出来上がったでしょう。。

はらさんはのれんの続きです。カッティングも終わり、あとはのれんのミシン掛けのみです。がんばって下さい!

さとむらさんは2枚目のクッションのキルト芯を付けました。1枚目はナウパカでしたが、2枚目はパイナップルに挑戦。アップリケが難しいとおっしゃっていましたが、きちんとされていました。奇麗です!そしてハワイ滞在でキルトを習って、滞在がとても楽しくなったとおっしゃっていただいて、私も本当に嬉しくなりました。こうして幸せな気持ちを言葉で伝えていただくと、胸がジンとしますね。レッスンをして、少しでも多くの方にキルトの良さを知っていただけると、本当に嬉しいです。ありがとうございます。残りの滞在、キルトも学校もがんばって下さい!!!!

毎日同じ生活を送っていると、すべてがマンネリ化してきますね。
そこでも、毎日来てくれる郵便やさん、配達のおじさん、などなどいろいろな人と会話をすることで、ほんの少しの幸せを感じられたら、1日がハッピーになりますよね。人のことはけなさない、褒めることから始めるアメリカ人の方は本当に素敵です。こんな人にいつもなりたいと思っています。。。嬉しい気持ちや感謝の気持ちを言葉にするってことは本当になによりも大切です。黙っていても心は通じるなんて嘘です。皆さんも、きちんと言葉などの手段で相手に気持ちを伝える事、おすすめします。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading