誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

本の表紙はこれですよ〜!!!

いよいよ私の本の表紙が出来上がりました!!そして発売日は9月12日に全国書店に並びます!!!もうアマゾンとかネットにも発表されているんです。。すっごい。。そしてできれば、紀伊国屋書店さんで買っていただきますと、本の売り上げ数字が上がるそうなので。。。できあれば都心でお仕事されてる人!よろしくお願いしますねー!!本のタイトルは「ハワイ、花とキルトの散歩道」(ダイアモンド社)どうぞよろしくお願いしますねー!

高橋さんは娘さんと初めてのキルトの挑戦されました!お疲れ様でした!

こしぬまさんは初めてのクッションに挑戦です!そしてかきもとさんはフレームに挑戦です!!

こしぬまさんは2日連続でレッスンに参加していただきました。キルティングも習っていただけたので、良かったです!やはりクッションのレッスンに参加される方は、1レッスンじゃカッティング&アップリケのこつしかできないので、是非2レッスンでキルティングを習っていかれることをおすすめします。
かじやさんとやすさんもレッスンに参加していただきました。お疲れ様でした。松野さんはタロのパターンでクッションに初挑戦です。宿題がんばって下さいね!

矢島さんはウォールハンギングをカッティングし、アップリケ始められました。ご自分でやられていたので、とっても奇麗なアップリケですね。これからもがんばって下さい!また来年お待ちしていますね!リリウォカラニのウォールハンギングで下地がバイオレット、アップリケがシーフォームです。素敵ですね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading