誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

アロハストリート最終回!

4年近くやらせていただいたアロハストリートのキルトコラムですが、今月を持ちまして終わる事になりました。最後はクリスマスのエンジェルキルトです。ちょっと寂しい気持ちを抑えながら作ってみました。是非ご覧下さいね!毎月楽しみにしていただいた皆さん、ありがとうございました。

アロストリート、最終回「エンジェルクリスマスキルト」

月曜日にアメリカ本土に送るクリスマスプレゼントを買いに、アラモアナセンターまで行きました。疲れました。。。毎年時間があってのお買い物は楽しいですが、時間に責められての買い物は本当に苦しいものですよね。。今日無事に送る事ができたので、本当にホッとしています。あとはクリスマスカードです。。今年の柄を決めなくては。。。

さて、先週のレッスンをご紹介しましょう。
中村さんはハイビスカス、小島さんはウルのフレームに挑戦されました。次回は是非クッションをトライして下さいね!

シンディはキルティングにトライです。アップリケの宿題を2日間で終わらせて来られました。すごい!そしてデザインもご自分で作られました。イリノイ州の植物はオークとどんぐりだそうです。ちょっとしたこつを教えただけですが、大好きなんですね。私たちは右脳人間ということでかなり盛り上がりました。またお待ちしていますね!

そして島根さんは去年に引き続きホノルルマラソンに参加されます。そして今回はポーチを作られに来て下さいました。マラソンどうでしたか??楽しかったですか?お友達の阿部さんと林さんもハイビスカスのフレームを作られました。レッスン中すっかりシンディーと意気投合し、最後はこんな素敵な写真です!皆さん、楽しんでいただけましたか?また来年もお待ちしていますね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading