誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

クリスマスの後の後は?

ハワイのスーパーマーケットなどでは31日の夜用に花火が売られています。31日の夜はワイキキでも花火がありますが、自分の家で花火をする人もたくさんいます。大晦日の夜はすごい事になりますよ〜。。気管が弱い人や、喘息の人は外に出ない事をおすすめします。

クリスマスにはこんな感じでいつものファミリーが集まりました。いつもの通りすごいごちそうで。。。その日以来ずっとごちそうが続いています。

そして去年大変だった広代さんですが、今年のクリスマスはこんなに元気です!そしてお友達が作ったネコのキルトはキルトより素晴らしいフレームに入れられ。。。飾っていただいていました。素晴らしいキルトになりました。。フレンドシップキルトの素晴らしいところですね。。みんなの願いが広代さんに届いて、本当に良かったです。これからも元気でね!!

私は時間のない中、フルーツケーキだけは毎年恒例なので、焼きましたよ〜。。今年はフルーツを漬けたのが少し遅かったですが、何とかできました。皆さん食べてくれたかな〜。。。今年は強力なヘルパーがいたので、ばっちりでした。やっぱりこのミキサーは必須グッズです。

クリスマスイブには西さんが娘さんと来て下さいました。JALの機内で配られているMAIKAIを見ていらっしゃって下さいました。昨日気づいたのですが、今回のMAIKAIの表紙はミスアメリカのハワイ代表のアリアーナです。そうそう、この前のナレオのコンサートで素敵なフラを数曲踊って下さいました。今気がつくなんてね。。西さん、その後完成されましたか?

うらのさんはご家族5名様でいらっしゃって下さいました。娘さんはとってもお上手で2時間で完成です。素敵な思い出になればいいのですが。。バッグもがんばって作って下さいね!

マカハから美江子さんご夫婦も来て下さいました。手作りのプレゼントありがとうございました。大切に使わせていただきます!ちえこさんも美和さんもありがとうございました。ピンクまだまだ大好きです!それでは日本の皆さん、良いお年を!ハワイはあと2日あります。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading