誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

食べ損ねた七草がゆ

いつの間にか気がつけば7日も過ぎていて、七草がゆどころではなく、11日の鏡開きも忘れそうで..(えッ?今日?)(でもいつもやらない。。)ハワイにいると何にも行事がわからなくなります。
日本は寒いですか?今月末から行くと思うと、皆さんには悪いですが、ゾッとします。。あ”〜。。。。

さて、クリスマス、お正月と弟が遊びに来ていたので、久しぶりにノースショアに行って来ました。。ノースの波はあまり大きくありませんでしたが、さすがに気持ちよかったですね〜。。。

そしてワイアルアタウンの手作りソープ工場にも遊びに行きました。私の本でもご紹介しています「リーセラミック」のリーさん一家は、ニュージーランドに行かれてるという事で、お会い出来ませんでした。残念。でもソープはいい感じですよ〜。。

そして3日には本当に久しぶりにまりえさんがショップに訪れて下さいました。私が初めてキルトのレッスンを始めたころの生徒さんです。。3泊のお時間のない中、わざわざ来て下さってありがとうございました。またお待ちしていますね!

6日は高島さんがキルティングのレッスンに来て下さいました。キルティングはいかがですか?またDanaさんもカッティング&アップリケをされました。ニューヨーク在住の方で、パッチワークは長年やっていらっしゃるようですが、ハワイアンは初めてとの事でした.皆さん、続けてがんばって下さい!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading