誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ワイキキショップ開店!

ワイキキのショップを2週間ほど閉めていましたが、今日からオープンです。この間訪れて下さった皆様すみませんでした!今日からフル活動していますので、是非お立ち寄り下さいね!

ハワイの気温も相変わらず涼しいですが、花粉がないということはなんと素晴らしいことか。。目の中と鼻の中の花粉は随分なくなりました。今日はちょっと快適かなあ。。。

では2月4日のレッスンをご紹介いたしましょう!

トラベルジュエリーケースは、とても簡単でどなたかへのプレゼントにもとても作りやすい作品です。左から飯島さん。下地がフューシャ、アップリケがエメラルドです。パイナップルの柄はちょっと難しい?想像以上に難しいかなあ。。大きい作品より、小さい作品のほうが大変だったりするんですね。右側は沖縄からご参加の照屋さん、下地がダフォーディル、アップリケがオレンジのウルリーフです。がんばって下さいね!

そして飯島さんは前日のソーイングバッグを完成されて来られました!すっごい!

そしてキルティングのレッスンでは、久子さんはトラベルジュエリーケースのキルティングを、可愛いピカピカのマルチカラーでされていました!すぐに切れてしまうので、短く使わないと大変な糸です。でも出来上がりが素敵なのでがんばって下さい!

後藤さんはウェルカムボードのキルティングです。4月にハワイにいらっしゃる時には、あと2枚キルティングまで終えて、ハワイで刺繍されるそうです。無理しないでがんばって下さいね!それと2倍の長さで注文されたテーブルランナーですが、なぜかうちの母と佐和子先生が。。。???

母も3月14日、15日のホノルルフェスティバル用のピンクのサンプラーズキルト作成に参加しているので、作品完成に必死です。アン工房がんばって下さい!

沖縄からの照屋さんは、バケツ型トートバッグのアップリケ終了されて来られました!すっごい!!そしてキルティングをされました。このままがんばって中指でもキルティングできるように!!3目か4目一気にキルティングができると目も揃って来ますからね!フープとシンブルは必須です。がんばって下さいね!またお会いしましょう!三藤さんもソーイングバッグがあと少しですね。キルティング大変だと思いますが、とてお上手になりました!このままがんばって下さい!大野さんはいかがですか?お会い出来ずに残念でしたね。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading