誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルフェスティバルは無事に終わりました!

たくさんの皆様に来ていただきましたホノルルフェスティバルは無事に終了いたしました。本当にたくさんの方々に千羽鶴のフレンドシップキルトを見ていただいて嬉しく思います。。すごい反応でした。。皆さんの気持ちが犠牲者の方に届きますように。。。そして協力いただいていたのに、名前を落としてしまった方々、本当に申し訳ありません!!!ニューヨークに持って行く時には、きちんと書きますので、許してください!!!

ホノルルフェスティバルに来て下さった方の数ですが、14日の土曜日は大雨にも関わらず9,500人、日曜日は4,500人だったそうです。新記録だそうです。それだけ多くの方が千羽鶴を見て下さったのですね。。ホノルルフェスティバルの様子はまた後ほど詳しくご報告いたします。

パシフィックリゾートのキルトパラダイスもアップになっています。今回のホノルルフェスティバルで発表いたしましたピンクのサンプラーズキルトの事についてご紹介しています。どうぞご覧下さい!

キルトパラダイス3月号

3月7日には井上さんとかしわぎさんがフレームを作りに来て下さいました。お疲れ様でした!楽しかったですか?

10日からはちゃこちゃんがキルト合宿に来られていました!すっごいでしょう??先日のインストラクター養成コースを受けていただいているので、今回はそのお勉強の1つでもありました。まずは今手がけているキルトの仕上げ、ベビーキルト、クッションなどの作成にとがんばっていましたよ~。。。ホノルルフェスティバルのお手伝いも本当にありがとうございました!いろいろお勉強されたと思います。
そして斉藤さんはキルティングいかがですか?

いしざきさんは3名様でフレームを作られました。皆さん早くすばらしい!いかがでしたか?またハワイでお待ちしていますね。

清水さんは京都に帰られてしまいましたが、帰る前にあと少しの実のなるタペストリーを見せてくださいました。あと少しでしたね。。また夏にお待ちしています。お元気で!

先日ご紹介した「ハワイスタイル17号」はハワイアンキルトが素敵に載せていただいていました。皆さん、これは完全保存版です!リリウオカラニのキルトの比較やイオラニ宮殿の歴史、私のアンティたちの紹介など満載です!絶対に買ってくださいね!私のレフアのパターンが綺麗に地模様になっているんですよ。。。必見!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading