誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

4月もどんどん過ぎて行って。。。

今年の4月もどんどん過ぎて行って。。。今週末はイースターです。今週の金曜日はグッドフライディーと言い、イースターサンディーの前の金曜日は聖なる金曜日です。会社などはお休みになりますが、私のショップはやっております。キリスト教では大切な日なので、ヒルトンの花火もこの日だけはお休みです。。。

そして来週は娘の誕生日なので、テネシーまで行って来ますので、ショップ&レッスンはお休みになりますので、ご了承ください。大学の近くにステイしますが、ディナーやダンスのリサイタルなど盛りだくさんの1週間になりまそうです。私の希望はアフタヌーンティーとキルトショップなんですが。。うまく行くでしょうか。。。

 

さて、先週来られた方をご紹介いたしましょう。成田さんは2日間続けてレッスンされました。2枚目の60cm各のタペストリーです。今回は下地がダスティーピンク、アップリケがバーガンディのマグノリアです。素敵ですね!

 

 

横田さんは娘さんと一緒にフレームを作られました。もえちゃんはとっても上手でした!完成できましたか?

 

 

 

  

大江さんはポーチを作られました。キルティングが大変だと思いますが、フープとシンブルでがんばってくださいね!他のソーイングバッグのキットやサンプラーズキルトもがんばってくださいね!

 

 

 

久しぶりにニューオータニ・カイマナビーチホテルのハウツリーラナイで朝ご飯を食べました。ベジタリアンのエッグベネディクトは美味でした。。ここはやっぱり朝が一番ですね。。ハワイに住んでいて、これだけ海のそばで朝食を食べることもあまりないですからねー。ちょっとリラックスできました。

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading