誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

日本はもうお休みですね。

GW中の皆様、お元気ですか?日本はもうお休みなんですね。こっちにいると全然そうな雰囲気はなく。。。ワイキキの日本人の方も増えているのでしょうか?ハワイはお天気なのでとってもいいと思いますよー!!

 

さて、24日のレッスンの様子をご紹介いたしましょう。加地さんはお母様と同僚の佐々木さんと一緒にレッスンに来てくださいました。社員旅行だったようですが、貴重なお時間をキルトに使っていただきありがとうございました。楽しかったですか?加地さんはキルトキットもお買い上げになったので、今も楽しんでいらっしゃるでしょうか?佐々木さんはお帰りの日にわざわざこどもの日のキャンディーを持って来てくださいました。2つめのフレームも滞在中に完成されたとのことで、本当に嬉しいです。ありがとうございました!これからもがんばって下さい。またハワイでお待ちしていますね!
 

久子さんは昨日、日本にお帰りになりました。すっかりローカルの人と間違われるほど、私たちよりローカルになり日本に帰られました。ショップでもいつも日本のから方、ローカルの人。。。って思われていたらしく。。最後は私のショップをずっと手伝ってくださいました。本当にありがとうございました。。これはトラベル・ジュエリー・ケースのキットを作ってくださってるところです。

 

 

 

 

そして細川さんはウォールハンギングのカッティングとアップリケをして下さいました。やっぱり男性の方は細かくていらっしゃるので、ハワイアンキルトには向いているんでしょうね。。お忙しいお仕事の中、ちくちくがんばって下さい!またハワイでお待ちしていますね!
 

そして二村さんからはランチョンマットの完成写真と春と思わせてくださるつくしの写真が届きました。ランチョンマットは下地がブラウン、アップリケがピンクグローです。はっきりして素敵ですね。実のなるタペストリーはいかがですか?

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading