誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

暑いです。

お久しぶりです。ハワイはここ数日、貿易風が吹かずに暑い日々が続いています。5月の始めの頃まであれだけ涼しかったので、この暑さは結構身に堪えます。週末はメモリアルディー・ウィークエンドだったので、ハワイ島に行ってきました。ここも暑く思いっきり真っ黒。。。私だけアジア人100%なので、日焼けするとすぐに真っ黒になるわけです。。。とっても楽しい休日でした。

さて、ホノルルも本格的に夏になってきてるようです。家の近くのプルメリアが咲き始めました。アラワイ運河沿いを走っていても、プルメリアが咲いてくると香りがすごくしてきます。街を歩いたり走ったりすると、季節感がもっと感じられますね。。この重たい湿気感がなければハワイは最高なんですが。。。

GWには田中さんが親子3名でいらっしゃいました。お父さん、結構お上手ですね!!楽しいハワイの休日でしたか?

 

 

 

 

 

そして田口さんもお友達とフレームを作られました。またハワイでお待ちしていますね!

 

 

 

 

 

ふとウルのパターンでベッドカバーのデザインを作ってしまいました。思ったよりもアップリケが大変でちょっとよれよれしています。。。

 

 

 

 

今日からはショップもレッスンも通常通りオープンしていますので、皆様のお越しお待ちしておりますね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading