誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルト留学の成果!

指の件ではいろいろ皆様にはご心配おかけしています。1週間経ちましたので、結構綺麗に治って来ています。やっとビニールの手袋をしないで、絆創膏だけでシャワーも浴びれるようになりました。本当に皆さんも気をつけてくださいね!!

 

ダイヤモンドビッグ社から「ホノルルの歩き方」が発売されました。2009−2010年版です。新しい情報満載ですから、皆様も是非ご覧下さいね!私ももちろん載せていただいています!

 

ホノルルの歩き方ムックはこちらから

 

 

 

 

通勤途中で毎日、シャワーツリーが満開なのを見ながら幸せを感じています。だって、すっごいんですよ。シャワーツリーの姿。。通常高い位置で咲いているので、なかなか観察できないんですが、こんなに近くで写真を撮ることができました。やはり一眼レフのデジカメ、ほしいですね。。。素人でも普通のデジカメでもこれだけ撮れるんですからね。。。やっぱりこれをパターン化しましょうね。。やっぱり見てるだけじゃもったいない。。。

 

はなさんは無事に3週間のキルト留学を終え、日本に帰られました。長い間お疲れ様でした!本当に実りの多いハワイ滞在だったと思います。。カイルさんのツアーに何かも参加され、お勉強されていました。やはりキルト留学されるなら、このくらいの心意気がないともったいないですよね。。この滞在をずっと心に刻んでください!またお会いできること楽しみにしています。はなさん!皆さんにどんなハワイ滞在だったか、またコメント書いてくださいね!

 

そして石川さんのお母様はキルトにかなり力が入られているようで。。かわいい膝掛けをオーダーされました。エマのサマーパレスのベビーキルトのパターンを小さくし、膝掛けにされるようです。ちょっと難しくなると思いますが、どうですか??がんばって下さい。もうそろそろお手元に届く頃かと思いますが。。

 

 

9月の始めにニューヨークへ千羽鶴フレンドシップキルトを持って行けそうなんです。なので、また詳細がわかり次第皆さんにはお知らせしますね!素敵な週末を!
 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading