誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルト留学お疲れ様でした!

1週間、キルト留学をされていた生地さんと木村さん、お疲れ様でした。無事に終了しましたね。。レッスンの他、いろいろな植物を見たり、肌で感じたハワイ滞在となったことだと思います。また感想聞かせてくださいね!

 

まず生地さんは最後の日は、ニードルケースを作られました。ほぼ完成です。そして他のクッションのバイヤス作りもいくつも進められました。ミシンも楽々使えていたようですし。。ゆっくりマイペースで作品を仕上げて行ってくださいね!またお会いできること楽しみにしています。

 

 

そして、最終日はハレクラニでの豪華なブランチの後、ビーチの水うち際で足を海水に浸けたそうです。海の塩水は何もかも流してくれる浄化の水。そして裸足でビーチを歩くことで、地中からのエネルギーももらえます。そしてハワイで仕上げたキルトたちを太陽の下で写真でも?と提案したところ、作品をビーチに持って行ってくださったようです。早速東京から写真が届きました。やっぱり自然光で撮った作品は違いますねー。より一層素敵です。ビーチの砂の上には、たくさんの鳥の足跡も見えますし。。(生地さん、わかっていましたか?)本当にお疲れ様でした!!(クッションはハレクラニのソファーの上だとか。。)綺麗な写真をありがとうございました!

 

木村さんも10日以上のハワイ滞在お疲れ様でした。最終日は楽しかったですか?レッスン最終日はニードルケースをアップリケされていました。ベッドカバーやタペストリーなど抱えていらっしゃるものは多いかと思いますが、少しづつがんばって下さいね!またハワイか東京でお会いしましょう!!!お元気で!
 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading