誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

熱帯低気圧Felicia

ハワイは明日の午後から嵐になりそうです。1週間ほど前から、ハリケーンFeliciaが近づいて来ているので、準備をしましょう!というニュースが飛び交っていました。今はマウイ島の200マイル先まで来てるようですが、熱帯低気圧に変わったので、勢力はそこまでないようですが、1992年のイニキという大きなハリケーンが最後の大きな嵐だったので、ちょっと心配です。明日の午後から水曜日にかけて、大雨と強風ということですが、どうなることでしょう。台湾や日本の台風や地震の方が大変ですよね。皆さんは大丈夫ですか?

 

昨日と今日のお休みでやっと2つのバスルームが完成しました。やっとです。。。あとはまだまだ残っているところがありますが。。。綺麗なバスルームは何回眺めても綺麗です。。

 

最近お休みの日はDIYの大きなショップ、Home Depotに毎週のように通っています。あんな大きなショップ、昔は行っても全然おもしろくなかったのですが、今では、何がどこにあるか、だいたいわかるようになるくらい通い詰めています。とにかく何でも自分でできるような気がして来て。。うちに来てくれてる工事のおじさんにもいろいろ教えてもらっています。そしてインテリアはターゲットでいろいろ購入しています。月曜日の朝のターゲットはすいているので、とっても買い物しやすく。。。ゆっくりと全部の陳列を見て歩いても楽しいです。そして、関係のない物までついつい買ってしまい。。今日はDVDの映画が1枚$7.50でセールをしていました。。それを買ってしまい。。。Girlyな映画が大好きなので、今日は仕事しながら、Diane LaneのUnder Tuscan Sunを半分くらい見ました。本当は全部見たかったんですが。。。あとは、Beaches とReservationまで買ってしまいました。しかし、安いですね。。。映画を見に行くより安い。。。

 

先週は野崎さんが1年ぶりにレッスンに来て下さいました。今年はバッグとベビーキルトに挑戦されます。次回はキルティングを是非見せて下さい!
 

 

 

 

 

 

関口さんはお孫さんお二人と一緒にフレームを作られました。夏休みのハワイはいかがですか?

 

 

 

鈴木さんが久しぶりにメールを下さいました。息子さんが生まれて1年経ったそうです。おめでとうございます!アンセリウムのトートバッグが完成されたそうです。良かったですね。これからはゆっくり作ってくださいね!!またお会いできること楽しみにしています。

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading