誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

曇り空と雨のホノルル!

今朝はとっても過ごしやすいと思っていたら、な、なんと曇り空に雨模様のホノルルとなりました。気温がかなり低くなり、本当に過ごしやすい日となっています。。観光の方にはちょっとあいにくのお天気ですね。。私はストレスレベルが少し下がったように思います。。

昨日の休みは書類の整理などや、食料品の買い出しなどで1日が終わってしまいました。そして今朝は自分のケアをするつもりでしたが、1つのアポは先方の都合により、キャンセル。。残念でした。でもいつも行く針治療には行ってきました。ひどいひどい!との連発。いや〜。かなり体をほったらかしていましたからねー。まずは顔面のぴりぴりに針。。右手の腱鞘炎に針。。そして腰、背中、肩、首にスーパー針。。2時間半、たっぷり治療してもらいました。ちょっとぼーっとしている感じです。。。

 

いよいよカメラを買わなくてはならず、ゲットしました。ピンクよりちょっと濃いフューシャのカメラになってしまいました。。。またバッテリーをチャージしていますので、撮れ具合はどうか。。。  

 

 

 

 

東京ではたくさんの方々にいろいろなお土産をいただきました。ありがとうございました。。私の大好きなマリアージュのお紅茶や洋菓子、和菓子、駄菓子、お弁当、カレーパン、盛岡冷麺、ラーメン、などなど本当にありがとうございました。。。ラーメンはお肉が入っているので、東京でいただきました。盛岡冷麺は一度は諦めましたが、ちゃんとホノルルに持って帰って来ました。。食べるのが楽しみです。。そして生菓子はその場でいただきました。。本当においしいお菓子や食べ物の宝庫ですね。日本は。。最後に叔母にもらったのが、このバラのマドレーヌでした。見た目も素敵でしょう?お紅茶に合いますね。。

 

後藤さんからクレイジーキルトのストッキング完成写真が届きました。おめでとうございます!!ちゃこちゃんにいただいたボタンやベルなどを付けるとホントに豪華になりますね。。クリスマスには間に合いましたね。。。クリスマススカート、がんばって下さい!!私もがんばりますので。。

 

 

 

 

 

 

ホノルルから成田に向かう飛行機は2時間も遅れました。その間にはウルの長方形クッションのアップリケが進みましたが。。。今ひとつ終わっていません。でも何かやりかけを持っておくと、安心するんですよね。。こくやって2時間も遅れると本当にキルトを持ってて良かったなの腱鞘炎が治らないと完成しないのかしら。。。

 

 

 

 

 

では11月もブログランキングの1クリック、お願いします〜!

今月もがんばりましょう!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading