誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

朝から針治療!

今日は朝から針治療に行って来ました。指圧とともにしてもらえるので、私にはぴったり。。しかし今日は置き針を背中に8個。手首に2個してもらって帰って来ました。まあ、マッサージなどではどうにも解決できないほど、私のコリはひどいって事ですね。。まあ職業上仕方ないので、メインテナンスをしていないと大変なことになるようです。。相変わらず目の上も針をしていただき、どろどろの血も出たようですし。。。

 

まあ針は自分でできないので、家ではもっぱら、温泉の入浴剤を入れ、毎日お風呂に入っています。日本に行くとしこたま買い込んでくるのが、温泉のもと。とにかく毎日違う入浴剤を楽しんでいます。。ホントにお風呂に入っている時が至福の時ですよねー。

 

今日はまたまたスンドゥブに行きました。今回はちゃんと写真撮りましたよー。おいしかったです。。これは毎週でも行けますよね。。。付いてくる小鉢も多いし、すごい量です。。その上チヂミ、チャプチェなども一緒に食べます。。。ご馳走様でした。

 

そしてその時に話していたのですが、いくつ手があっても足りない。。キルターはそう思いますよね。。なかなかキルトが進んで行かない。。そんなところで千手観音になりたい境地です。この写真を見て、拝みます。観音様に近づきたい。。。

 

 

 

 

 

そうそう、先日クアロア牧場には「チャンスの神様」の像があることを初めて知りました。かよさんにはチャンスの神様の財布用のお守りまでいただいてしまいました。ありがとうございました!実は七福神は7人ではなく、8人目の神様がいたということだそうで。。その8人目の神様がチャンスの神様ということで、1体は日本の屋久島、そして2体目はクアロア牧場にあるそうです。貴重なお守りありがとうございました!!!興味がある方はどうぞこちらをご覧下さいね!

チャンスの神様についてのお話はこちらから

 

今日もクリックありがとうございました。またまた、今日も1クリックお願いします。。今朝はマセラティを購入された方から写真が届き。。。ため息が出てしまいました。すごいですね。。。あの車は日本で乗れるのでしょうか。。。気をつけてください!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading