誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

強風のホノルルです!

昨日の夜、カラカウア大通りはクリスマス・パレードをやっていました。サンクスギビングが終わると、クリスマス一色になりますねー。今日のホノルルは強風吹き荒れる1日でした。私は人混みが苦手なので、なるべくショッピングは平日の夜にしますが、今日はどうしてもアラモアナに冷蔵庫のフィルターを買いに行かないといけなく。。。泣く泣くアラモアナに行きました。。が、人はそこまでいなく。。。センターステージの上の階にはクリスマスツリーが綺麗でした。。明日かあさってには、ショップもクリスマスのデコレーションをと思っています。。。

 

後藤さんはあと数日でホノルルですねー。楽しみにお待ちしていますね!!後藤さんはポインセチアのタペストリーを完成させ、人に差し上げるそうです。素敵なフレームですねー。素晴らしい!!相手の方はとても喜ばれると思います!!

 

 

 

 

 

土屋さんはクリスマスのタペストリーあと少しですね。土屋さんより「ウイーンでは、クリスマスリースに4本のキャンドルをつけ、クリスマスまで 1本ずつ土曜日に火をともすそうです。ウイーンで買ったリースについていたキャンドルを思い出し、今年はクリスマスまでまだ4回土曜日があったので
お皿の上に即席リースをつくりました。」ということです。素敵なクリスマスになるといいですね。それまでに間に合いますように!

 

 

 

先日久子さんにいただきました、素敵なバラの花束です。本当にお花が好きなので、お花をいただくこと心が豊かになります。ありがとうございました!!3週間お疲れ様でした!!日本に帰っても風邪などひかずにキルトに勤しんでくださいね!!

 

 

 

今日も第1位ありがとうございました!皆様のおかげです!!!今日も1クリックお願いしますねー!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading