誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1月も2日ですね。

2010年になったかと思ったら、もう2日の夜です。どんどん年を取って行く感じですよね。やたら焦ってしまう感じですね。

 

日本では帰省ラッシュがひどかったようで。。その上、お天気も吹雪いていたところもあったようで。。。お天気のストレスは大変ですよね。。帰郷されていた皆さん、無事にお戻りですか?お疲れ様です!!お気を付けて、お仕事がんばって下さいね!

 

ちゃこちゃんの東京から日の出の写真が届いているので、ご紹介しましょう!大晦日の世界で一番長い1日を終えたちゃこちゃんが貴重な写真を送って下さいました去年への感謝と今年へのお願いをお祈りされたそうです!!今年も実りある年になりますように!!

 

 

 

 

そして後藤さんからは、葉山から見た富士山の素敵な写真が届きました。。素敵ですねー。さすが日本一の山、富士山ですね。今年もどうぞよろしくお願いします。素敵な1年になりますように!

 

 

 

そして実家からはお正月のお花の写真が届きました。日本は季節感のあるお花がいいですよね。。

 

 

 

 

 

 

では今年も皆さん一緒にがんばりましょう!!!

私はお正月早々、刺し子をしています。。ちょっと違ったことをするのもいいですよ。。。さて、キルティングもやっていますよー!!でも改装中の家もほっておけない。。。お休みの時しかまとめて家のこともできませんからねー。

今日もブログランキングの第1位ありがとうございました!今日もまたまた1クリックお願いしますねー!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading