誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日も残念ながら。。

ブログランキングは2位だったですね。そろそろブログランキングも他の人に1位の座を譲り、引退しようかとも考えています。ブログを書くのは毎日の予定ですが。。。毎日クリックありがとうござました。

 

さて、昨日の引き続きクラウンのデザインをしています。今日はついにカッティングまで行き着きました。結構気に入ったデザインになっています。。。またお伝えしますね!下は赤ですが、この全体のクラウンはクリーム地にアップリケします。

 

 

 

さて、伊藤さんはフレームを作りに来てくださいました。あと少しで完成ですね。お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

そして三瓶さんはアップリケの宿題をして来てくださり、今日はキルティングをされました。初めてのキルティングのレッスンで、すぐにマスターされたのは、初めてです。びっくり。。。本当にお上手でした!!!これからもがんばってください!

 

 

 

そしてうちの母もホノルルフェスティバルに向けて、サンプラーズキルト、毎日励んでます。。

 

 

 

 

 

とういうことで、皆さん、ホノルルフェスティバルのツアー、ご覧になりましたか?是非ホノルルにいらしてくださいね!

そしてブログランキング、またまた1クリックお願いしますねー!

1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading