誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お花に囲まれて!

今日は朝からお花に囲まれ、とっても気分がいいんですよー。はい。また一つ年取りました。忘れていようと思っても、なかなか皆さんからメッセージが届くとそのたびに思い出させてもらうようで。。(笑)メッセージありがとうございました。素敵な1日でしたよー!

 

家には赤いバラが1ダース。。そしてショップには娘からの可愛いパープル&ピンクのお花が届きました。ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

そして昨日は美枝子さんから私の大好きなお風呂の温泉の元をいただきました。このローズ、すっごいいいですよー。私は実はバラが大好きで。。小学生のころから大好きで、バラのジャム、お紅茶、ネックレス、バッグなどなど。。昔から大好きでした。今日もこのバブでのお風呂は最高でしたよー!

 

 

 

そしてディナーは家族で。。ホントに楽しかったです。大好きなイタリアンでした。私は結構いろんな人とパーティするよりも、内輪で楽しくわいわいが好きなんですよ。。。おいしいディナーありがとうございました!!

 

 

 

さて、今日もブログランキング1位ありがとうございました。また、日本レッスンについてのコメントもありがとうございました。。私も4月はJALのフラーウィークのためもうこの期間がぎりぎりの線なんです。ホノルルフェスティバルとフラウィークの間、短いですが、がんばって日本に行きますので、皆さんも是非ご参加してくださいね!

今日も1クリックお願いします!1クリック

アロハストリート ブログランキング

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading