誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

パーフェクトな日曜日ですが。。

何もなく、ぼーっとした日曜日を過ごすなら、最高のお天気の日曜日ですが。。。

サンプラーズの4枚目のキルティングが終わり。。。その後はずっと家の改装をしていました。うーん。なかなか時間が本当にかかります。。大きな部分はフロアリングとベースボードを残すところとなりました。わ〜。。。あと2ヶ月くらいで終わればいいけど。。3月はほぼ仕事で家の事が何もできず。。。4月になるのでしょうかねえ。。。体中が筋肉痛です。ジムに行かなくても本当にワークアウトですよね。。。(笑)

 

ということで今日は楽しい写真も話題もなく。。。本当につまらなくてすみません。。。

 

最近ちょっとハマっているのが、ビッグアイランド・キャンディーのレモンクッキーです。。まあまあ新しいのですが。。。ちょっと作られたレモン味がなかなか(これはハワイ島にオーダーしないと買えないのですが。。)

 

 

 

 

 

あとはアラモアナ・ショッピングセンターにある、クッキーコーナーのリリコイクッキー。クッキーの間にリリコイ、キーライム、レモンのジャムみたいなのが入っている(トロピカル・フルーツ・バーだそうです)、これがなかなかおいしい。。皆さん試されたことありますか?もちろんどのお菓子も甘いですけれどね。。。ハワイのお土産としてはなかなかおすすめですよ!

 

今日は甘い物のお話になったということは、きっと私の体が疲れているからでしょうね。。。このブログを書いているのに、キーボードを打つ手が痛いこと。。

ということで素敵な1週間をお過ごし下さい!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading