誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キルト・パラダイスがアップしています。

キルト・パラダイスがアップしています!今回は3月のホノルルフェスティバルのツアーに参加された方と一緒に行く、ワイキキのキルト・パターン探しの散歩コースの紹介をしています。ワイキキにもびっくりするくらい、いろいろな種類の植物を見ることができるのです。私と一緒だといろいろな植物のお話をしますので、絶対に楽しいと思いますよ!ツアーにも是非ご参加ください!

 

キルトパラダイス第76回はこちらから

 

そして今日は私の使っているアイロン台をご紹介しましょう。通常はアメリカではどこでも売っているスタンド式のアイロン台。やはりこれじゃないと使いにくいですよね。。そしてベッドカバーのアイロンをするときは、この大型アイロン台じゃないと、まずはアイロンをかけるのが大変ですよね。。。これはハワイのCOSTCOで購入したものですが、かない幅があり、丈夫で使いやすいです。このくらいの大きさは本当に必要になりますよね。。

 

ショップを向かいの部屋に引っ越すに当たり、3月2日はレッスンをすることができません。ご了承下さい!

 

ご心配いただきました私の鼻風邪ですが、昨日とっても強力な薬を手に入れたので、ずいぶん良くなりました。ご心配おかけしました!!!今日は朝からハワイは雨でしたので、具合も良くなりませんけどね。。。(笑)

 

では素敵な週末をお過ごしください!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading