誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ショップの引っ越し!

今日は私は休みなので、ショップの引っ越しを始めました。おとといからお清めを始め、今日始めて掃除などをして、物を移し始めました。大きな家具などは明日、boysに頼みますが、今日はどんなレイアウトになるか今日の感じで少しわかりました。埃を拭いたり、物を処分したり。。久しぶりの引っ越しは素晴らしいですね。心まですっきり綺麗になるようです。なので、掃除をしながら引っ越しなので、なかなか進みませんが。。。明日あさってで、がんばります。

 

そして今日は夕方からロイヤル・ハワイアンホテルで再開した「アハ・アイナ・ロイヤル・ロイヤル・セレブレーション」というルアウショーのようなショーを見に行って来ました。いろいろなハワイアンショーを見ていますが、このショーは最近見た中で一番素晴らしいものでした。ワイキキの歴史、ハワイの王から王族、そしてそのあとのハワイの歴史など、踊り(フラ)だけではなく、歌も一緒に物語り風に作られているショーです。食事が始まる前にはポイを作っているところや、カパを作っているところなど、ハワイの生活姿もかいま見ることができます。

 

そしてショーは歌も入りますから、とても素敵。。なんたって、MCのジョーが一番素敵でした。ずっと物語の語り手なのですが、途中では歌を歌い、フラも踊ってくれるんです。。素敵なおじさまですねー!このようにカラカウア王も、ロイヤルセキュリティーガードも近衛兵のようなショーも見せてもらえます。。星空の下でのお食事とショー。最後はかっこいいファイアーダンスです。。ハワイの歴史を少し知ることのできる、おすすめのショーでした。毎週月曜日、ロイヤルハワイアン・ホテルで行われていますので、是非ご覧下さいね!

 

詳しいショーの内容はこちらから

 

明日も引っ越しがんばります!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading