誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

いよいよ明日!

ホノルルフェスティバルはいよいよ明日です。やっと苦しみから解放された気分です。ずっと寝不足の日々が続き、おとといは3時間弱の睡眠で。。昨日はブログを書いたのですが、ふとした事から消えてしまい、再び書く気力がなくなってしまいました。のでやっと書けるようです。ブログがないからと言ってご心配なく。メールをいただきましてもお返事もできない状態があと数日続きます。

 

さて、10日は未完のベッドカバーがまだまだ3つあり。。みんなで手分けしてヘルプしました。。テーブルの溝を隔てて未完のベッドカバーを抱えている人と、完成キルトに飾り用のポール通しの生地を付けている人。。。いや〜運命の分かれ道です。はい。

 

そしてとにかく15時間以上ずっとキルティングを続け。。。

昨日到着のさわさんは来て早々テーブルに座り、キルティングに励んでくださいました。。。

 

 

 

後藤さんはシェラトンのお部屋にちゃこちゃんやまりちゃんをお呼びになり・・・ずっとキルティングです。

 

 

 

 

 

そしてとうとう。。。。完成です!コンベンションセンターで飾って来ました。。。

 

 

 

こんな感じなんですよー!すごいでしょう!!!

 

 

 

 

そしてこの後は、未完が2枚、完成し、飾られています。

明日からのホノルルフェスティバル!ご報告をお楽しみに!!!お手伝い下さった、後藤さん、さわさん、久子さん、ちゃこちゃん、まりちゃん、そしてスタッフのうちの母、広代ちゃん、さわちゃんありがとう!!明日から楽しみですよー!!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading