誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

桜です。

大阪神戸レッスンと無事に終わり、東京に戻って来ました。大阪では古谷さんと高瀬さんに大変お世話になり、本当にありがとうございました。そして神戸では成田さんにこれまた大変お世話になり、本当にありがとうございました。素晴らしいレッスンを行えたのも、皆様のおかげです。感謝です。またこの様子はブログにご紹介しますね!

 

さて、東京へ帰る途中、桜が満開の京都へ立ち寄って来ました。金井さんに教えていただいた醍醐寺に行って来ました。山科の奥の方なので、ちょっと遠いのですが、こんな機会がない限り行けないと思い、行って来ました。重要文化材の素晴らしいお寺と、目を見張るばかりの立派なしだれ桜が見事でした。この時期10年振りくらいの日本なので、桜を見たのは久しぶりです。桜のお菓子もたくさん。。世の中ピンクでいいですよねー!!!堪能いたしました。そして抹茶や桜入りのお菓子。。おいしかったです。

 

ここのところ信じられないくらい寒い日本でしたが、桜が満開なのにはびっくりしました。神戸レッスンの2日目は神戸で雪が降ってたんですよ〜!!

 

今日の東京は16度くらいまで上がったようですが、強風です。。明日で桜が散ってしまうかもしれないですね。。。東京、お堀の桜や皇居の桜も綺麗らしいです。。花粉は飛んでると思いますが、薬のおかげで今年はちょっといい感じかも??

 

そして東京レッスンの4日目からのブログ、また明日から書き始めますね!!

では日本の皆様はお花見を楽しんでください!風邪ひかないように!!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading