誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

悪夢!

昨日はホントに疲れていて。。。数時間昼寝した後はとっても元気だったのですが、夜ご飯を食べたらすぐにアウト。。。やっぱり寝不足だったのか。。でも今日JALのわくわくアロハ計画で学べるカルチャーレッスンが始まる(いえいえ、もう始まっているのですが、2日は私は日本にいたので、広代さんとちえちゃんにお願いしました!)ので。。そしていきなり25人のマックスと聞き。。いや~。ショップでレッスンではなく、マナハワイでのレッスンなので、足りないものやキットが十分でなかったら?などの心配を抱えたまま寝たら、悪夢のように、レッスンの途中でいろいろ問題がとうい夢を見てしまい。。。朝の4時半から寝られませんでした。いや~。疲れました。。。でも無事に私の第一回目は終わり、たくさんの方にハワイアンキルトを楽しんでいただけました!

 

そして突然アロハエクスプレスの取材も入っていて(今朝まで何も知らされていませんでしたよー)くにさんがカメラマンとして来てくださいました!今回神戸で、ある仕事を紹介していただき、お話したかった方だったんですよー。なのでびっくりでした。。ライターさんとくにさんお二人で代わる代わるキルトを体験されました。。なかなかくにさん、お上手でしたよー!こちらの様子は6月に発売のアロハエクスプレスに紹介していただけるようです!皆様もお楽しみに!そしてJALのわくわくアロハ計画はこちらのページからご覧下さい!私は4月5月そして9月の担当です!

 

JALわくわくアロハ計画はこちらからどうぞ

 

さて、神戸レッスンでの第2日目をご紹介いたしましょう。1時間目はモンステラのレッスンでした。片山さんは12月にハワイにてレッスンを受けていただいた方でお義母さまとお姉さまと3人でレッスンに来てくださいました。今回はカッティング、アップリケとそして2時間目のキルティングのレッスンも受講されました!お疲れ様でした。そしておいしいお菓子をありがとうございました!

 

そして根木さん、愛媛からの福田さんも2時間目まで受けていただけました。福田さんは神戸レッスンのあと、アンセリウムのベッドカバーを完成されたそうです。(あとはバイアスだけ)おめでとうござます!写真待ってますね!2時間目はサンプラーズキルトのレッスンでしたが、皆さん、楽しい設計図は描けましたか?田崎さんは写真を見たり、パターンを見たりして思案中ですね。皆さんがんばって完成させてくださいね!

 

そして明日の水曜日からはオハナ・ビーチコマーホテル2階のジミーバフェットレストランにてカルチャーレッスンが始まります!私のキルトは毎週水曜日の午後1時から3時までの2時間。ここでは初めての方でも、リピーターの方でも楽しんでいただけます。この時間私のショップではレッスンは行っておりませんが、水曜日の午後1時からはこのジミーバフェットレストランに是非いらしてください!今までのアンのデザインのキットなどをお持ちの方も是非お立ち寄りください!レッスン料の一部はMusic is good medicineに寄付されます!!

詳しいレッスン内容についてはこちらからどうぞ!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading