誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

やっぱり疲れていたようですねー!

昨日の夜は、休みの日の前の夜ということで、ぐだぐた起きていて。。アップリケをしていて。。これがなかなか楽しくて。。。で今朝は良く寝たんです が。。それでも疲れがどっと出たようで。。久しぶりにベトナムヌードルを食べ、お買い物に行き。。。それから戻ってきて、夕方寝をしてしまいました。。ご 飯も作れずぐったりしていました。。。やっぱりどっと疲れが出たようですねー。でもゆっくりすればいいだけなんで、ラッキーですが。。。花粉もないし。。。今日はお天気も良く、青空が広がっていました。。これぞハワイのお天気ですよねー!

 

さて、ホノルルに戻ってから、必ず行くところがあります。まあ日本から戻ってきて、どうしても食べたいのは、ベトナムのヌードル(フォー)、スンドゥブ、そしてお寿司なんですよねー。まあそれもおかしなお話ですが。。。やっぱりごろうさんのお寿司はサイコーですね。。。。白身が大好きな私の為にはこんな感じでにぎって下さいます。。ご馳走様でしたー!!

 

 

でも、日本でどうしても食べたいのが、おいしい手打ちそばですよねー。うちのお墓への通り道に、弥彦という新潟のへきそば屋さんがあり。。そこで一息です。鴨南蛮をいただきました。本当にこくがあっておいしいおそばでしたー!!!道々桜も満開でした。これは約1週間前の写真ですが、まだ寒いですか?私がホノルルに戻ってきて明日で1週間ですが、日本は寒かったですからねー。

 

神戸の叔母のところにはリンちゃんという猫がいるのですが、実家にいた猫3匹が亡くなってから猫ちゃんからは遠のいているのですが。。可愛いですよねー。1日中誰もいないと、その辺に嘔吐物を。。。(笑)やっぱり猫ですね。うふふ。その上よくしゃべる。。だっこの大好きな猫ちゃんです。

 

 

 

そうそう、忘れていたんですが。。。私がホノルルを出発する前にレッスンをしたんですが。。みわさんの作業中のトートバッグです。。そしてモンステラのポーチが完成されていました。おめでとうございます。今頃は日本ですか???楽しんで来て下さい!

 

毎年この時期に来られるナンシーとポールですが、今年もミシガン州から来て下さいました。また来年もお待ちしていますね!!

 

 

 

 

 

ということで今日はゆっくりとした日曜日でしたー!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading