誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ちょっと涼しい??

ハワイに戻って来てから、初めてかな??トレードウインドが戻ってきて。。。今日は強風でした。その上、気温も下がっているようで、風がかなり冷たいです。気持ちが良いと言えば良いのですが。。

 

さて、今日は火曜日。JALのわくわくアロハ計画のキルトレッスン日です。今日も20人の方たちが来てくださいました!!男性も3名いらっしゃいました。そして皆さん、すごいお上手でほぼだいたいの方々が完成間近でした。。お疲れ様でした。そしてハワイを楽しんで下さいね!

 

金曜日は奥村さんがレッスンに来られました。今回もそろそろお帰りですが。。フレームに入れるキルトは完成されていました!回りと真ん中にちょうど仕切りが入るようにプランされています。1つのモチーフは出来上がりサイズが25cmくらいなので、小さいですが、綺麗に仕上がっていますね。。下地ミント、アップリケがダスティウィローです。。

 

 

そしてサマーパレスのベビーキルトをカッティング&ピン付けされました。下地がイエロー、アップリケがライムピスタチオのさわやかなキルトですね。。またお待ちしています!!名古屋でお会いできるといいですね。。場所探しお願いします!

 

そしてフランスからのせいこさんとお友達のかずささんはクッションと壁掛けのレッスンに来てくださいました!せいこさんは白地に赤のレフアを。そしてかずささんは魔よけのティリーフの壁掛けをライトグリーンxジャングリーンで始められました。がんばってください!また今週お待ちしていますね!

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading