誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨日は満月でした。

数日前は満月の前でしたが、すっごく月が綺麗に見れたのですが、昨日の満月はちょっと曇っていましたねー。今日もいい天気とういことでしたが、ちらちらと雨が降ったりやんだり。。はっきりしないお天気が続いてるホノルルです。

 

私のお気に入りの朝ごはんですが。。クロワッサンを少しトーストしてパリパリにします。Vera Bradleyのお気に入りにカップに外の海を眺めながら。。おいしい大好きなマリアージュのお紅茶を飲みながら。。。朝はゆっくりとね。。

 

 

 

 

 

そして今夜はお友達とディナーに行って来ました。たまには女同士も楽しいですよねー!そしていつも私がお世話になっているので、ご馳走になってしまい。。申し訳ない。。。とういことでご馳走さまでした!!!

 

さて、昨日は小杉さんと娘さんとポットホルダーを作りに来てくださいました!小さいものですが、一針一針と縫うのは大変ですよね~?必ず完成させてくださいね!またハワイでお待ちしています。

 

 

 

今日、まりちゃんがランチの時間にウルのウォールハンギングの途中経過を見せに来てくださいました!可愛い!!!超可愛いですよね~。。あと少しで完成です。。今週中にはキルティング終わっちゃうかも。。(下地がダフォーディル、アップリケがジャングルグリーンです)

 

 

 

 

 

 

ということでハワイは明日で4月が終わりです。1日はレイディですよー!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading