誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Happy Mother’s Day!

全国のお母さん、毎日お疲れ様です!今日は素敵な母の日でしたか?アメリカでは、母の日はクリスマスに次ぎ、大忙しの1日なんです。。そして家族がみんな集まる大切な1日なっています。

 

今日は朝からナレオのコンサートに行って来ました。ブランチの食事付き。。そしてプラチナシートは、ナレオのサイン入りのCDもプレゼント。。素敵なコンサートでした。。。KUMUというラジオステーションのマンディとフランキーも一緒のステージに。。楽しいコンサートでした。。。

 

そして娘からはお花が届きました。明日で大学の期末テストが終わるそうで、大学生も大変ですね。。。ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

日本の母には私がお花を。。弟からももらったと喜んでいましたー!青山フラワーのお花はとっても可愛い入れ物に入れてくれますね。。素敵。。

 

先日ジミーバフェットレストランでデコクレイのレッスンをちょっと見学しました。。これは本物のブーケじゃなくて、デコクレイでできているブーケなんです。思わず可愛いので、写真を撮らせていただきました。。ようこ先生が教えていらっしゃいます。是非皆さんもトライして見てくださいね!

 

 

 

 

 

お花に囲まれると幸せな気分になりますねー!

では素敵な1週間を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading