誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

とってもお願い!&カラカウア大通りのシャワーツリーです!

今日はちょっとワイキキを歩いてみましたが、カラカウア大通りのシャワーツリーが綺麗に咲いています。そしてこの青空見てください!すっごいハワイ日和ですよねー。今日は日がきついですが、風邪がさわさわ気持ちよく。。。ハワイに来たいでしょう?!iphoneよく撮れますねー。

 

 

 

昨日はジミーバフェットレストランにてレッスンでしたが、参加者がいらっしゃらなかったので、大きなサイン用の(看板)写真を撮ってもらいました。どんなサインができるんでしょうね。。ジミーバフェットのレッスンは4月の頭から始まっているので、もうサインを完成してもらわないとね。。

 

 

いろいろ交渉事もあり。。でもJALのわくわくアロハ計画の下期にもキルトを入れていただけるようです。。そうなると9月に1ヶ月。そして10月1ヶ月。。東京レッスンがどうも11月の頭になりそうですね。。そして来年の1月2月もあるので。。来年の東京レッスンも3月になりそうですね。。。スケジュールがぎっちぎっちです。。。

 

皆さんに大切なお願いがあります!!私の大好きなJake Shimabukuroくんが、今週土曜日に開催される、ナホク・ハノハノの「”Favorite Entertainer of the Year” 」にノミネートされています。(今年のお気に入りエンターテイナーの一人)!そこで皆さんの清き1票をお願いしたいと思います。投票の方法ですが。。。まずこちらのサイトに行ってください。

http://www.hara-vote.com/?p=3

 

そしてジェイクのCDジャケットが出てきます。右の一番下の端に「VOTE」(投票)というボタンがありますので、そちらをクリックしてください。そうすると自分のお名前をローマ字で、そしてメルアドをローマ字で入れていただき(半角で)、書いてあるアルファベットか数字を箱に入れて下さい。(半角で)そして「submit」というボタンをクリックしてください。そうすると「thank you for voting」(語投票ありがとうございます!」というページになります。

ここで終わりません!!!そしてそこの書いたメルアドにすぐにこの投票サイトからメールが届きますので、そのメールを開けてください。そうするとこのサイトに飛んでくださいとうい支持があります。このサイトをクリックしないと投票の1票として数えてもらえないんです。。このもらったメールに来ているサイトをクリックしてやっと完了です。「Your vote has been confirmed and counted.
Do stay tuned.」の画面が出ると完了です!

Thank You皆さん面倒だとは思いますが、このブログを見たらすぐに実行してください!ハワイ時間で22日なので、日本の皆さんは明日には必ず投票してください!できれば時差などもあるので、胸中にお願いしますねー!!!!前回私がManoa DNAの時も皆さんのおかげで賞を取れましたからねー!!!

ではどうぞよろしくお願いします!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading