誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

マウイから帰って来ました。

週末でホノルルからマウイへ行くだけで、かなりの癒しになりました。昨日は久しぶりにゴルフもし。。(??)おかげで、ヘルニアの腰が悪化しましたが。。マウイは本当に暑いです。いつもいつも思いますが、暑いです。お天気も良く、とっても気持ちが良かったですよ!!

 

ラハイナに新しく(とっても2年前くらいだそうですが。。)オープンしたと思われるメルティングポットというレストランに行きました。フォンデューのお店でおいしかったですよー。2つの鍋を楽しめる。。デザートはチョコレートフォンデューでしたが、食べられませんでした。

 

そしてこれは今日の朝ご飯。。。エッグベネディクトはおいしいですよねー。泊まったホテルはウェスティンでしたが、今日の朝はシェラトン・マウイに行きました。。。

 

 

 

 

そして素敵なキルトも見ることができました。本物はやはり違いますねー。

 

 

 

 

 

 

たったの20分のフライトですが、全然違うハワイに出会えます。皆さんも1日のツアーで他島に行くことより、数日泊まりで行かれることをおすすめします。

今日でホノルル・アドバタイザーという新聞がなくなります。明日からスター・アドバタイザーという新聞になります。(スター・ブルテンと一緒になり。。)今日のサンディーペーパーが最後っていうのはちょっと寂しいですね。。。

素敵な1週間を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading