誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルの満月の夜は雨模様。

今日の満月は雨模様のホノルルです。

今日は松野さんがお友達のたけうちさんを連れて、レッスンに来て下さいました。そして今は大きな作品を作っている松野さんが、小さめのトラベル・ジュエリー・ケースを作られました。小さくてやりにくいですよね?!たけうちさんはフレーム完成されましたか?ハワイをエンジョイして下さいね!

 

そしてYumiさんはもう8枚が完成しているサンプラーズキルトの真ん中の王冠と周りのカヒリをカッティングされました。。

 

 

今ある王冠のパターンを少し大きくし、70cm角にしました。そしてまわりには神聖なマイレの葉を飛ばしました。下地がロイヤルブルー、アップリケがゴールド、そして王冠の中には赤の生地を入れ込みました。そしてまわりのカヒリも鳥の羽をばっちり再現したものになっています。これに8島のキルトが足されると、かなり豪華になりますねー!!完成楽しみにしていますね。

 

そして今週ベッドカバーもカッティングされ、しつけされたYumiさん、お疲れ様でした。また東京かハワイでお会いできること楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

そして8月の21日22日、神戸シェラトンで開催される私のキルト展の打ち合わせで高坂さんを始め3名の方がショップに来て下さいました。楽しいことになります!皆さんも是非いらして下さいね!

 

 

 

 

では素敵な週末を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading