誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お久しぶりです!

2週間ほどお休みいただきまして、失礼いたしました。無事にスパ・リゾート・ハワイアンズでのハワイアンキルトの展示会のセットアップをしてきました!素敵な展示になっております!!!

 

そして当日来て下さった仙台の八島さん、東京の尾谷さん!ありがとうございました。そしてハワイアンズの関根さんを始め、たくさんの方々のご協力ありがとうございました。近藤さん、わざわざいわきまで来て下さりありがとうございました。。。素敵なキルト展ですので、皆様も是非いらして下さいね。開催は来年の1月16日になります。

 

フラ・ミュージアムは近藤さんプロデュースですので、本格的!同じ場所にはハワイアンズの歴史もありとても勉強になります。もちろん、フラガールの映画を見た方はもっと感動するかも。。。。施設もなかなか。。。私は初めて行ったので、びっくりです。。ウォーターパークもなかなか充実していて。。。私は毎回日本に行くたびに行きたい温泉ですが、今回はここで温泉に2回も入らせていただきました。余市の露天風呂は世界最大で、ギネスにも載っているそうです。夜に入ったのですが、本当に気持ちが良かったですよー!!!

 

母と娘も一緒だったので、ハワイアンズの皆様と近藤さんにはとてもお世話になりました。ありがとうございました。。。マッサージもとても気持ち良かったです。。。

 

そして福島から帰って来た次の日、昨日の朝にはホノルルに戻って来ました。日本では久しぶりの休日を過ごしましたが、あまりの湿度に頭が狂いそうでした。。。この時期の日本旅行はきついですね。。日本に住んでいらっしゃるかた、本当にお疲れ様です。。ハワイは暑いですが、やっぱり涼しいです。。。明日からショップにおりますので、皆様お待ちしていますね!

 

ハワイアンズの詳しいことはこちらから

 

キルトパラダイスもアップしていますので、ご覧下さいね!

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading