誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しいショップです!

この8月5日に、ハワイ初上陸、アメリカ本土ではよく行っていた「Bed, Bath and Beyond」というショップがオープンしました。下から上までたくさんの品揃えで。。。目移りするくらいです。。本土で見ていても、実際には買い物ができないのですが、ここでは好きなだけショッピングできます。ベッドシーツ、シャワーカーテン、フレームや小物まで。。。ちょっと楽しいショッピングができるようになりました。はい。場所はパールリッジです。

  

 

 

 

おとといくらいまで本当に山の方では雨ばかり。。でも素敵なレインボーを見ることができました。かなりはっきりしてるんです。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は木村さんがサンプラーズのカッティング12枚としつけを終えられました。素晴らしい!!

 

 

 

 

そして最後はクラウンとマイレです。周りは45cm角、中心のクラウンとマイレは90cm角なので、大きな180cm角のサンプラーズキルトになります。。はっきりした色使いなので、迫力がありますね。。。1枚1枚の単体で完成予定です。がんばって下さいね!

 

そしてニードルケースも可愛く作られていました。では暑いですが、日本でがんばって下さいね!またお会いできること楽しみにしています!

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading